勝デ長め+1 2025-05-06 3:01 AM ブアメードの血 勝デク R18 パプリカっぽいやつ ちょっと趣味に走り過ぎた ファンブよかった~~~あのハッピーな感じを冒頭にそのまま再現したかったけど才能が無かった~~~~~ chevron_left オメガバ勝デ壁打ち Wave box返信 chevron_right